> HOME > cafe情報 > ♫♫Thank you!!♫♫

♫♫Thank you!!♫♫

2014年08月21日

昨日の、Avoncafeteria2周年記念&リニューアルオープン♫

沢山の方が、お越しになって頂きありがとうございます^^

DJ ::::::::
ÑA2 ™      21:30〜22:30     ElectroHouse 
NAYOMI™     22:30~23:00      FUNKOT
xxkazukixx Zepp  23:30~24:30     HIPHOP/R&B

HOST:::::::
âmëяi
Shion Miles

での、3DJで楽しみました〜

DJ ÑA2 ™ 
毎回、エレクトロでビシバシ良い音出す、なっちゃん♫ 
今回は、ハウスも混ぜたスタイルでカッコ良かった♫
たぶん、ハウス入れてくれたのは、次のファンコットが早いので、
エレクトロよりビートが早いハウスを入れ込んだと思います。
お客さんに、全員!!!凄いって 踊ってました!!
フレは、感動してましたよ^^
ズボンが、、、どうのこうの?言ってたような?w 
詳細は、なっちゃんのBlogで書いてくれるはず???♫
♫♫Thank you!!♫♫

DJ NAYOMI™  
今、ブームにしようって、ファンコットが一部の東京で確実に熱くなってます。
そんなファンコットを引っさげて、いつもは、ブラック系を流すナオミ嬢がDJしてくれました。
行きたいか!インドネシア!!! って、言う時間なかったですが
早いテンポが特徴で、転調したりと自由自在な音♫ダンス。。。。本当に大変ですヨw
90年代の日本のPOPも、ファンコット流に!!実力あるわ!ナオミ嬢
♫♫Thank you!!♫♫

ラスト〜
DJ xxkazukixx
ベテランのズッキー♫ ナオミ嬢といつも活動してるのですが、ぐっと深夜に聞かせる
ヒップホップと、R&Bで とっても心地よいサウンドでした。
ヒップホップ系もR&B系も、大好きな私は大満足です。新曲も流して頂いたので
あとで、チェックしようかな〜w
♫♫Thank you!!♫♫

そして、ホスト手伝ってくれた!あめりちゃん、ありがとう♫
♫♫Thank you!!♫♫

最後は、花火あげました〜

♫♫Thank you!!♫♫

いい思い出になりました♫ いろんな方が来場して頂いて、本当に嬉しかったです♫

♫♫Thank you!!♫♫
♫♫Thank you!!♫♫

実は、私、、、2周年とか忘れてたんですが、、いちごさんに言われて
ハッと気づいて、そういえば8月からカフェしたんだったと、、、^^;;

証拠?Blogに残ってたw
http://ameblo.jp/msavon5th/archive11-201208.html

本当は、、8月1日だったらしいw

といことで、忘れるところだった2周年と、カフェをSKYに移動しました♫
9月中旬から 毎週水曜日 23時ぐらいにカフェ行います。
DJさんが、捕まえられたら?w 
DJに曲流して頂いて 談笑とかダンスとかしたいと思っています。^^

宜しくお願い致します^^


あ、あと カフェのみの公式Web作りました^^ よろしくです♫
http://shionmiles.wix.com/avoncafeteria

Posted by shion Venus at 13:13│Comments(0)cafe情報


同じカテゴリー(cafe情報)の記事画像
再びお店引っ越しました。^^:
カフェ不定期営業
明日の夜♫  DJ takarasusi
本日 22時から カフェタイム♫
Avoncafeteria2周年記念&リニューアルオープン
Avoncafeteria2周年記念パーティー3DJ
同じカテゴリー(cafe情報)の記事
 再びお店引っ越しました。^^: (2017-08-07 02:17)
 カフェ不定期営業 (2014-12-03 19:42)
 明日の夜♫  DJ takarasusi (2014-10-14 20:48)
 本日 22時から カフェタイム♫ (2014-09-24 11:19)
 Avoncafeteria2周年記念&リニューアルオープン (2014-08-14 12:00)
 Avoncafeteria2周年記念パーティー3DJ (2014-08-14 00:27)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。